大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

その時は…ふいにやってきた

本日、夕方に仕事も無事に終わり
今年もいよいよ終わりだなぁという気持ちになったかと言うとそうでもなかったりして(笑)
と。。。言うのも、焦る気持ちもスッカリと消えて
流音ShakuⅡも勾玉も年内完成はあきらめモードにゆっくり風味と思っても
部屋にぶら下がる姿を見るとついがんばりたくなっちゃうんですよねぇ



仕事が終わって帰宅後に
f0118150_21413028.jpg

フレーム内周はなんとなく手をかけてじっくりと磨きをしたくなってみた
f0118150_21423964.jpg

そのまま全体をさらに磨き作業場へと移動!
ニスで埋まってしまったクレモナ糸通し穴を明けて。。。
f0118150_21443510.jpg

さらにエポキシ系接着剤をネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリ
f0118150_21455545.jpg

勢いになってしまったんですねぇ。。。
ハンドル部のお尻部分にヘヴィー取り付け!
f0118150_2147163.jpg

こうなるともう止まらん!パフ仕上げもしてしまって。。。
f0118150_2148222.jpg

流音ShakuⅡの木工部の完成です!
しかもギリギリ年内の完成!!!
完成写真は明日公開予定!
こうご期待!!!
今年もありがとうございました!
来る年もよろしくお願いいたします(^^♪
[PR]

by fry1227 | 2011-12-31 21:50 | ShakuⅡ


<< 新しい年(^^♪      昼飯食う時間をも惜しんで >>