大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

昼飯食う時間をも惜しんで

担当仕事の1日目が無時終了し
少し前に帰宅
いやはや。。。明日もう1日担当仕事だぁ
そんな中、今日はまだ少し昼飯時間には時間をとれる!
と言う事で、昼飯を食わないと厳しいので
さっさと飯を喰らい
少しの時間の作業だ!



f0118150_22424758.jpg

と。。。言ってもコンパウンドでの磨き作業だけ
今回は車のワックス掛けに使うポリッシャー登場!活躍!!
f0118150_22472967.jpg

仕事途中なので限られた時間の中での作業
f0118150_22542789.jpg

ハンドル部とフレームの外周の磨きをしましたぁ
f0118150_2257086.jpg

大分ピカピカになったかな?
後はフレーム内周の磨きをしてハンドル部のお尻にヘヴィー取り付け
最後にパフ仕上げで木工部分の完成!
明日は担当仕事で多分、作業は強制終了の可能性大!
年内完成は無理でしたぁ(*_*;
となりそうです(T_T)
ならば!
いつの完成になるのか!?
007は創ったが同じスパイでもNo、011ナポレオンソロもいる!
完成すれば第2のスパイネットに手が付くのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-12-30 23:05 | ShakuⅡ


<< その時は…ふいにやってきた      艶消し >>