大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

しばれる日が続くなぁ

最高気温もせいぜい0度と言う日が続き
やたらとしばれる(寒い)日が続いていますぅ(*_*;
生活圏もモノトーンになりこう寒いとなんとなく強制的に竿納めになってしまったようです

しばれる日には
しっかり温かい部屋でインドア生活



f0118150_20512749.jpg

流音SyakuⅡの本塗り2回目です
f0118150_20521737.jpg

エアガン絶不調の為に筆塗りですが
良い感じの厚みに漆が乗るので2回塗りの1回水研ぎで良さそう(^^)v
f0118150_20543877.jpg

こうして塗り進めると
やはり漆の艶とか深みは好みですね
f0118150_9451014.jpg

そして流音Shaku勾玉は5サイクル目の2回目塗り!
f0118150_946180.jpg

と!いう事で
流音ShakuⅡのネクスト作業はいよいよ本塗りでの1回目の水研ぎ!
そして流音Shaku勾玉は下塗り5回目の水研ぎ!
はたして細かいサンドペーパーでの水研ぎは時間かかりすぎないのか!?
今年もあと2週間!来年も良い釣りができるのか!?
から揚げ弁当330円は本当に22日までなのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-12-18 18:47 | ShakuⅡ


<< ほっこり♨      仕事の終わった日 >>