大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

セカンドステージ!!

担当仕事が終わっていよいよ!って感じで作業再開!
流音Shaku勾玉の塗りは
ファーストステージ!1サイクル目を終了
今回はけっこう素材がニスを吸い込むようだったので3回塗りとして…



f0118150_14105256.jpg

本日はいよいよサディスティックミカバンド!
f0118150_1414288.jpg

恒例の水攻めぢゃぁぁぁ!
f0118150_14152522.jpg

1サイクル目の水攻めは2回目以降の平らにするという目的ではなく
ざらつく表面をならすのが目的のような気がするのでそれを意識しつつ水攻め!
水攻めが終われば島送りの為の入れ墨の準備が待っておぉる(^^)v
f0118150_14175679.jpg

ここまでくればあとは塗り重ねていくだけの作業
f0118150_14183651.jpg

と。。。いう事で流音Shaku勾玉もいよいよセカンドステージ突入!
次回はShakuⅡの作業なのか!?
はたまた作業を忘れてとんでもない行動に出るのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-12-07 14:20 | Shaku勾玉


<< レヴォリューションNO、9      おひさしぶりぃねぇ♪あなたに会... >>