大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

ペース早いかも!

一昨日は担当仕事も無事に終了した
さすがに疲労度ピークでその日は8時前に寝てしまった
翌日は完全なる復活で釣りにも行けた
そして本日は担当仕事の集金も契約も終わった(*^_^*)
釣りに行けると仕事も上手くいくものです

で。。。
流音Shaku勾玉はどうなってんの?



釣りに行けば気分もスッキリ(^^♪
気持ちも上々ってなもんで。。。
作業場が温まるまでの間に珍しく乾燥毛鉤を1個巻いて・・・
f0118150_2282264.jpg

本日は一気に2時間の整形作業!!!
f0118150_2294355.jpg

先日、粗いサンドペーパーで荒削りをしたハンドル部は目の細いペーパーでナイス手触り
f0118150_22115977.jpg

外径フレームと内径フレームも荒削りモードですが
かなり作業が進みましたヨォ(^^)v
まぁ、さすがに2時間作業となると巻爪お父さん指もグッタリで作業終了!
さて!
明日もこのまま作業に火がつくのか!?
明日の昼飯は何を食うのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-11-28 22:16 | Shaku勾玉


<< くじけそうになろうとも      お父さん指。。。痛い(+_+) >>