大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

集中力欠如で集中力作業…中断(*_*;

昨日20日に担当も終わり本日が集金と契約
色々デンジャーだったけど無事契約
今回の担当はいつもとちょっと違う特殊なシュチエーションの現場で
割と早く仕事が終了した
ただ。。。
違うシュチエーションですべてを一人でこなさなくてはいけないという過酷担当だった
おかげでいつもの担当以上に疲労



帰宅後はだらだらモードで何もする気がしない疲労感
目にShaku勾玉が入る
f0118150_22281135.jpg

担当前に付けた目印にドリドリドリル攻撃をするわけですがぁ。。。
ドリルの歯が結構滑るために小さな穴をあけておくという必殺技を習得してまずはお尻の穴
f0118150_22311141.jpg

そしてフレームに網を付ける穴。。。なんだけれども
3つもあければ残り少ない集中力は速攻欠如
シニアアイにはかなり集中力を必要とする作業。。。これは無謀でした(+_+)
今日も集金契約のほかにア!ハード・ディズ・ナイトByBEATLESだったので
明日、作業の続きの予定
予定は未定で
作業再開は可能なのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-11-21 22:35 | Shaku勾玉


<< やや回復?      仕事の合間にだらだら >>