大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

仕事の合間にだらだら

予定通り?に昨日の午前中に仕事の依頼
優柔不断なお客様もいるもので
待たされ続けて打ち合わせが終わったのが夜
その後はすでに始まっている慰安会に出席のために定山渓へ!

仕事を持っていることもあって
温泉ホテルの料理に舌鼓を打ち温泉へ浸かった後は
ホテルに泊まることなく帰宅

本担当は明日からなんだけれども
今回はいつもと色々違ってやる事が多いので今日も朝からせっせと商売♪商売♪
その合間をみて作業も進めた



f0118150_20522684.jpg

接着硬化時間30分のエポキシなのにしっかりと2日間の緊縛で
f0118150_20532999.jpg

緊縛を外せばシッカリガッチリと接着硬化している風味(^^♪
f0118150_20554073.jpg

気になるRのきつい部分も見た目にはシッカリと接着している
何度やっても心配箇所は同じなんだなぁ
f0118150_20572513.jpg

外径フレームからはみ出た部分や接着剤のはみ出した部分は
サンダァァァァァァァ!!!攻撃!!!
f0118150_20585244.jpg

重なり部分も結構良い感じで接着しているので
さらにローリングサンダースペシャルで均しておけばOKだもんねぇ
f0118150_2102632.jpg

こんなんでましたぁ(^^♪ってなもんで内径フレームは無事完了!
f0118150_2114083.jpg

勢いに乗ったモードでシニアアイにムチを打ち細かい作業へそのまま突入!
f0118150_213418.jpg

本日の作業はここまで!
仕事しているせいか集中力が続かず大将ダウゥゥゥゥゥン(*_*;
f0118150_2142512.jpg

おっと、ついでにお尻にも目印つけておこっと(*^_^*)
ネクスト作業はドリドリドリル攻撃とノコギリギリ攻撃で溝切りぢゃ!
はたして作業はいつ再開できるのか!?
ShakuⅡはどうなっているのか!?
結氷はいつするのか!?
11月最後の週末は休めるのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-11-18 21:08 | Shaku勾玉


<< 集中力欠如で集中力作業…中断(...      ちょっとお疲れモード >>