大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

ちょっとお疲れモード

13日には担当が終わった
14日には集金も契約も終わりたまっていた仕事もこなした
15日はフルタイムで休んで釣りにも行けた
ネクスト仕事はまだもう少し先だよなぁ…と思っていたら
今朝早くに仕事の近い電話!
冗談でしょ!いい加減にしてくれぇ!モード

こりゃ気分転換に勾玉作業ばしちゃる!!



と。。。言ってもなぁ…苦手な緊縛ベタベタ作業が待っている
なんてぇ腰が引けている場合じゃないしぃ
f0118150_17573576.jpg

昨夜からしっかりと型付けされたと思われる内径フレーム
f0118150_17585325.jpg

勾玉の内径フレームはイタヤ楓
楓はその堅さと加工のしやすさで多くの楽器にも使われる素材だそうだ
f0118150_180337.jpg

接着前にシッカリと前加工しておかないと後で後悔するからなぁ
f0118150_1812731.jpg

前加工が終われば………
いよいよ緊縛ベタベタ攻撃だぁぁぁ!!!
f0118150_182303.jpg

激しい攻防戦の後にはすっかり大人しくなった勾玉が吊るされていた
遅くとも明日には仕事依頼だなぁ
またまたまたまたまた作業の強制終了だ(*_*;
作業再開はいつになるのか!?
仕事は落ち着く事無く忙しいままに年末に突入するのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-11-16 17:54 | Shaku勾玉


<< 仕事の合間にだらだら      ただいまぁ! >>