大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

ただいまぁ!

やっとフルタイムで休みだ
昨日、仕事が終わって今日の仕事は無いと確信
会社にメールをした…内容は『明日は雪なので休みます』

少し遅い入渓をして乾燥毛鉤に反応するチビッ子鱒君達に遊んでもらい
スッカリ気分を良くしての帰宅
あまりに気分が良いものだからほんの少しだけれども勾玉が進んだ



f0118150_22125770.jpg

実を言うと昨夜の作業で肝心なマスキングテープが在庫切れ
今日の釣行で帰宅途中に仕入れた
f0118150_22145134.jpg

いよいよ内径フレーム取り付け作業に突入!
f0118150_22161036.jpg

明日は忙しかったかなぁ。。。
このままいけば一気に明日は内径フレームの接着ベタベタ攻撃までいけるかも
接着ベタベタ攻撃で手がベタベタにならないのか!?
はたまたいきなり仕事が忙しくはならないのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-11-15 22:19 | Shaku勾玉


<< ちょっとお疲れモード      冬将軍が寒気団とやってきた! >>