大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

リハビリ作業?

10月23日深夜に仕事の依頼が入り
その後立て続けに担当仕事をしていました
23日の仕事から2つの担当をこなし後片付け等で
やっと今日、全てが片付いたという感じです
まぁ、上手い具合に途中に1回釣りへ行けたおかげで心折れず!と言う感じです(^^♪

その間、スッカリ停止してしまった流音作業(+_+)
まぁ…いつもの事と言ってしまえば
ハイ!それまぁでぇよ



f0118150_19204339.jpg

まずはShaku勾玉は
必要以上に接着緊縛!でこれでもかっ!ってくらいに接着完了?
f0118150_1922722.jpg

とりあえずは、緊縛解放!
花林材の一部にちょいと気になった部分があったので手直し

f0118150_19234226.jpg

Shaku勾玉は手直しの為にこれ以降の作業はできないので
ShakuⅡの作業がメインになりますだ
f0118150_19251667.jpg

魅惑の入浴タァイム!ではなくて(+_+)
5回目の水攻めぢゃぁぁぁ!覚悟せぇよぉ
f0118150_1931318.jpg

23日から約1週間
しっかりとニスの乾燥硬化もしていての久しぶりの水攻めぇ
f0118150_19324031.jpg

梵字もネームも問題なくええ感じになってきています
さぁ!
いよいよ11月に突入!
いつまで乾燥毛鉤での釣りは可能なのか!?
今年の冬は寒いのか!?
はたまた雪は多いのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-11-01 19:35 | ShakuⅡ


<< 朝晩は寒い      確かに仕事あっての趣味なんだけれども >>