人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

確かに仕事あっての趣味なんだけれども

25日に担当仕事が終わった
集金&契約を27日にしてもらって
26日には釣りにも行った
無時に集金&契約を27日にいただいた。。。
けれど…
28日の早朝にまたまた仕事の依頼だ!



仕事あっての趣味だけれども
忙しいのは嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
確かに仕事あっての趣味なんだけれども_f0118150_22401374.jpg

23日に花林材を緊縛してそのままほったらかしになっていたけれど
さすがにこのままにしておくわけにも行かず
確かに仕事あっての趣味なんだけれども_f0118150_22425881.jpg

明日からの担当仕事でまたしばし作業停止になるので
緊縛をほどき、花林材に形が付いた事を確認して
接着ベタベタ攻撃!
溜まった仕事の疲労で手もなんもベタベタ返り討ちにあってしまった
さて。。。
またまた仕事が終わるまで作業停止は確定!
ほどいてみたら接着失敗!なんてぇ事にはなってないか!?
年間4本の作業なんて初経験!飽きてしまわないのか!?
今年の釣りはいつまで行けるのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2011-10-28 22:47 | Shaku勾玉


<< リハビリ作業?      あぁ…ビジネス、ビジネス(*_*; >>