大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

腰引け作業は新しい作業に限らない

今後のShakuⅡの作業は
しばらく塗っては乾燥硬化、塗っては乾燥硬化
水攻めして乾燥と延々終わりの見えない作業が続く事になります
今回の水研ぎは新しく導入したネーム入れ方法で少々腰が引けて
作業に手を付けるまでちょいとタイムラグ
何事も新しい事をしようとしたときには異常に慎重になる大将
慎重と言えば聞こえが良いですがビビりモードになるんですヨォ(*_*;



さて、ランディングネットもサイボーグ009
それでも未だに慣れない作業が緊縛ベタベタ攻撃!大分手を汚さなくなっても腰が引ける
f0118150_17492776.jpg

それでも通らなければならぬ道(T_T)
しばしほったらかしておいたShaku勾玉
f0118150_1751154.jpg

堅い黒檀のフレーム材の緊縛を解いてやるとスッカリしおらしくなっておった(^^♪
f0118150_17521569.jpg

で、接着剤をヌリヌリヌリヌリして
シッカリとまたまた緊縛地獄ぢゃぁぁぁぁ!
今日、明日には仕事依頼が入りそうだから
このまま2~3日放置プレイだもんね(*^_^*)
さて
緊縛ベタベタ攻撃は隙間なくしっかりと接着になるか!?
ShakuⅡの塗りはいつまで続くのか!?
またまたうっかり落し物をしてしまった大将。。。
今度は何を落し物してしまったのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-10-23 17:43 | Shaku勾玉


<< ほどいた、くっついてた、しばった      やってみれば >>