大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

一気に

ShakuⅡの作業はいよいよネームも入り
そのまま3サイクル塗りまで終了!
一気にスピードアップ?
ただ、肝心のネームが上手い事に貼る事ができずに何度か失敗こきこきしてしまった
で、最初から思っていた通りに貼った上からニスを乗せて
そのまま水研ぎと考えていました



しかぁぁぁし!!!
水で貼るシール、昔プラモデルに入っていたデカールシールみたいなもの
そのまんま水攻めをしてしまって大丈夫か!?????
f0118150_21421523.jpg

軟弱大将としては安全には安全過ぎる位
ハッキリ言えばビビりまくって
そのまま水攻めを端折って今朝には4サイクル目の1回目塗りぃぃぃ!
f0118150_21435378.jpg

仕事を終えて12時間後には4サイクル目の塗り終了!
ネクスト4サイクル目の水攻めぢゃぁぁぁぁぁ!!!
f0118150_21455285.jpg

今のところネームシール自体も問題は無いように見えるし。。。
年齢がそうさせるのか?どうも新しい事を始めると腰が引ける大将でございましたぁ
と!いう事で
水攻めでネームシールが剥がれてしまう事はないか!?
一気に3サイクル目から水攻め無しで4サイクルへ行ってしまって問題ないのか!?
雪虫がいっぱい飛んでいるけどいつ雪は降るのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-10-21 19:35 | ShakuⅡ


<< やってみれば      お守り >>