大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

担当が終われば

担当仕事も終わった!
今年最後?のイベント的プチ遠征も楽しく終わった!!
一気に気温も下がって思いっきり冬が近い事を思い知らされもした!
寒けりゃインドアだぜ!
ってなもんで。。。
作業再開!!



f0118150_21262585.jpg

ShakuⅡに関してはすでに2サイクル(2回塗1回水研ぎ2回塗まで)を終え
しっかと乾燥硬化を果たしていた状態モード
f0118150_2128846.jpg

いよいよ2サイクル目最後の水研ぎ、水攻めぢゃ!!
水に浮いて観念しているようぢゃのぅ
f0118150_2129537.jpg

綺麗サッパリと垢も落とされて口を割った状態
f0118150_21294976.jpg

全体をシャァコシャァコシャァコシャァコシャァコと研いでいく快感(^^♪
f0118150_21305759.jpg

水攻めを終えたらしっかり水分乾燥をさせて
3サイクル目の1塗り終了!!
実は水分乾燥には少々間が空いたので
その間の作業はまた明日、このお時間にお逢いいたしましょう(*^_^*)
さて、ネーム入れはいつになるのか!?
空いた時間にはどんな作業をしていたのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-10-18 21:35 | ShakuⅡ


<< 空いている時間      夜霧よ今夜もありがとう >>