大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

夜霧よ今夜もありがとう

映画で『夜霧よ今夜もありがとう』に
主演として出ていた石原裕次郎の眉毛は1本につながっていましたね



本日、担当仕事も終わり
すっかりと雨に濡れた野良犬の臭いになってしまいましたぁ
12日に依頼が入って3日間
ちょいと疲労モード
その仕事もあとは集金と契約を残すだけ
明日はお互いにゆっくり休んで明後日に集金と契約をすることに
f0118150_222189.jpg

実は仕事の依頼が入ったのは12日の朝5時で
昼位に打ち合わせも終わり夕方にその日の仕事は終わり
夜にはShakuⅡの1回目の塗を始め翌朝には2回目
f0118150_2242710.jpg

そのままニスの乾燥硬化を3日間
シッカリと乾燥硬化したニスを担当の終わった本日
初水研ぎぃぃぃ!水攻めぢゃぁぁぁ!!!
f0118150_2254851.jpg

そして2サイクル目の塗り
さて、明日は企んで休み!
残念ながら?またまた作業はしばしお休みになります(^^♪
さぁ!ネクスト作業はいつ始まるのか!?
大将は明日のお休みは何を企んでいるのか!?
熊君はおなかが減っていないのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-10-15 22:11 | ShakuⅡ


<< 担当が終われば      ためしてみた…よ >>