大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

第1次緊縛ベタベタ攻撃始動!

新しい事をやろうとすると
若干だが腰が引けると言うか…慎重になってしまう
ある程度、形の出来たShakuⅡがネーム入れで失敗すれば
今までの苦労が水の泡になるかも!と言う事でちょっと試験をしてから作業再開とした
と。。。いう事で
ShakuⅢ(今後はShaku勾玉)作業を少々進める事に



f0118150_17522413.jpg

先日、整形をしたShaku勾玉のハンドル部も
合わせてみて光に透かすと少々隙間があるので再度の精密整形!!
f0118150_17541519.jpg

通常のハンドル部では無い作業が続く
f0118150_175595.jpg

組木自体は見た目も好きで2作品目になるんだけれども
心配なのはその強度で
当然、補強はしておいた方が安全(^^♪
f0118150_17565589.jpg

とりあえず補強用のネジでネジ止めしてみると
隙間も無くなったどぉ(*^^)v
f0118150_17581312.jpg

ネジはあくまでも補強!
なので、苦手な接着のベタベタ攻撃をかわしながら。。。
f0118150_17593855.jpg

たっぷりの接着剤を付けて接着、ネジ止め
そして当然!?緊縛地獄ぢゃぁぁぁ!!
今回も手はあまりベタベタにならんかったどぉぉぉ!(^^)!
と。。。いう事で
接着はしっかりとできるのか!?
ShakuⅡの作業はいつ再開するのか!?
今季釣りはいつまでできるのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-10-11 18:05 | Shaku勾玉


<< ためしてみた…よ      ローリングサンダースペシャル、... >>