人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

風邪ひいた(*_*;

土曜の夜に仕事を終えて帰宅すると
妙に寒気。。。
風邪ひいた(*_*;
日曜は相変わらず待機で風邪薬をば飲んで寝ていたらだいぶ回復!
で、仕事も依頼が入って
いよいよ予定もたつかな?

日曜の待機と風邪が少し回復した事を良い事に
少しだけ作業!



風邪ひいた(*_*;_f0118150_0143368.jpg

根性を入れて整形研磨した後は溝をしっかりと深くして
カーブ部のところで糸が浮かないように(-。-)y-゜゜゜
風邪ひいた(*_*;_f0118150_016153.jpg

全体の気になるところを再度チェックしてサンドペーパーを少々

いよいよ梵字とネーム入れの場所決め
風邪ひいた(*_*;_f0118150_0183314.jpg

実際に下書きを貼ってみて決定!
で。。。梵字は今までどおりのこの場所が一番!と自己満足
風邪ひいた(*_*;_f0118150_0194796.jpg

問題はネームだ
この場所は目立ち過ぎ??
風邪ひいた(*_*;_f0118150_0203427.jpg

梵字のすぐ下はありだなぁ
風邪ひいた(*_*;_f0118150_0211033.jpg

この場所は・・・却下です(+_+)

梵字のすぐ下が見栄え良いような。。。もう少しフォントは小さい方が良さそう
で、、、梵字とネーム…今までの梵字のように彫るのか!?
風邪ひいた(*_*;_f0118150_0232293.jpg

実はすでにひみちゅ兵器導入!
ヒントはこの写真の中に!?
さて
ひみちゅ兵器は実際使えるのか!?
担当仕事が入ったが作業は中断するのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2011-10-03 00:25 | ShakuⅡ


<< コクヨのヨコク?      先が見えてきた?いえ…勘違いで... >>