大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

先が見えてきた?いえ…勘違いでしょうなぁ

整形完了!
これで指も少々休む事ができるってもんだ!(^^)!

まぁ外形フレームの整形と
全体の仕上げ研磨なんで1時間ほどの作業で終了!



f0118150_1354247.jpg

コシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシと
サンドペーパーをかけていけば気持ち良い形へと変身!
f0118150_13552683.jpg

外形フレームの整形が終われば
目の細かいサンドペーパーで全体をならせば…ハイ!出来上がりなんちゃって
f0118150_13562948.jpg

ここまでくれば完成は見えたか!?
と言うのは大きな勘違いで…
この後は溝をさらに深く切り、梵字とネーム入れ
そして、、、いよいよ終わりの見えない作業へと突入!と相成るわけで
いったいいつになったら釣りへ行けるんだぁぁぁ!!??
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-10-01 20:06 | ShakuⅡ


<< 風邪ひいた(*_*;      ヘビの生殺しモードだから >>