大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

ヘビの生殺しモードだから

今週は早々に仕事の順番が近くなり
いつ呼ばれるかわからないモード
それなのに順番はしっかりと止まっているから始末に負えない
動きが取れないのだ(T_T)
釣りなんか言語道断モードで。。。まぁ、週末はお決まり?の雨
完全なる蛇の生殺しモードなのである
まぁ。。。そうなりゃあきらめもつくってもんで
おかげで流音作業の進む事(^^♪



f0118150_19551038.jpg

今日は結構気合入って昨日の残りの作業
内径フレームの整形終了!
f0118150_19565352.jpg

指の痛さをこらえつつ約2時間強の作業で
内径フレーム整形も終了して
外形フレームも半分ほどの作業まで終了しましたぁ!(^^)!

ついでにハンドル部と内径フレームを#240→#400のサンドペーパーで仕上げ研磨
全体の形状もそれらしくなってきましたぞぉぉぉ(^^♪
ネクスト作業は残りの外形フレームの整形と仕上げ研磨をすれば
いよいよ梵字彫りと流音のネーム入れ
さて。。。ネーム入れはどういう風にやろうかなぁ??
と言う事で
梵字は上手い事彫れるのか!?
ネーム入れはどんな手法を考えているのか!?
はたまたなぁんにも考えていないのか!!
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-09-30 20:02 | ShakuⅡ


<< 先が見えてきた?いえ…勘違いで...      素材が教えてくれる >>