大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

作業能率めちゃワル!の作業突入してたりして

相変わらず釣りに行けず
仕事の毎日で9月に入ってから仕事は何日休んだろ?
釣りに行けないならせめて釣り道具を触る事で自分を保っていたりして(*_*;
なんとも情けない毎日をモンモンと過ごしております



仏壇なんかでも
黒檀と名が付くとえらく高いと思っていましたが
実際、自分で黒檀を使い整形していると
そのお値段の高いことも妙に納得してしまう
f0118150_21322811.jpg

先日、フレーム部の整形は完了し
いよいよ内径フレームの整形をば進めておりますが。。。
内径フレームは黒檀
これが堅いんですよねぇ、、、
コシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシ
延々サンドペーパーをかけていてもなかなか作業が進まないんだなぁ
f0118150_21344761.jpg

で。。。本日サンドペーパーの在庫切れにて作業終了
とりあえず#240の目詰まりしずらいサンドペーパーを使っていますが
ちょくちょく変えないとすぐに削れなくなってしまう(*_*;
f0118150_2137748.jpg

ちなみに今回は幸い?サンドペーパー在庫切れになったので
#240とさらに3倍粗いサンドペーパーをご購入してきました
さぁ!この3倍サンドペーパーが功を奏するか!?
はたまた粗いゆえに失敗しないのか!?
いつになったら釣りに行けるだか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-09-28 21:39 | ShakuⅡ


<< 素材が教えてくれる      継続は力を信じて >>