大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

やはり遊びは人生の色?だと思う。。。

札幌市内を流れる豊平川
今年は色々あって
河川敷公園でのBBQ禁止になったがそれでもあちこちの河原では煙が上がっていた
おまけに3輪バギーまでが河原の公園を縦横無尽に走っていたという
何か理由があってBBQ禁止になったんだろう
公園を楽しむ人がたくさんいる場所でそんな乗り物を乗り回すなんて常識が無い!
それを守る事が出来ないなんて原始人の方が理解能力が高いし常識がある

おかげで豊平川の河川敷公園には車の乗り入れ禁止になってしまったようです
本当、一部の人間のおかげでどんどん住みづらい世の中になっていく

そんな豊平川もまだまだまっ茶色に濁っています
それでもあたりを付けて土曜と日曜には釣りになる釣りへ行けた!
で、、、釣りの時期に釣りに行けると
気分的にも余裕とでも申しましょうか
他のモノにまで目が行くようになりますね



と!いう事で
f0118150_21345100.jpg

流音ShakuⅡの作業再開!
まぁ本日は仕事があったのでほんのさわり程度の作業ですが。。。
f0118150_21354323.jpg

確実に作業に目が向き始めました
まぁ。。。いつまで続くかはわかりませんが
と。。。いう事で
小さな火ではありますが
作業に火が付き始めました
その火は消えることなく、そしていつまでつくのか!?
そしてその火は炎をなるのか!?
カメラはいつまで使えるのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-09-12 21:39 | ShakuⅡ


<< 1時間でも?      台風一過 >>