大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

台風一過

いやはや
9月に入って明日で早くも1/3です
って。。。9月に入って雨続き、仕事続きで
まだ休んないし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
休んでないから釣りにも行けてない

そんな時はインドア三昧でウッホウホかと言えばそうでもなく
なんだか身体もだるく何に対してもやる気すら起きない

この記事を書いている9日22時半の外では雨が落ちてきましたが
明日の予報は晴れ!秋晴れ!!!
そうなると気分にもやる気にも。。。
ポッと火が付く!花が咲く!!



そのやる気がいつまで持続するかは別として
f0118150_2113099.jpg

どうじゃぁぁぁ!
って。。。流音を固定しただけです
f0118150_2122496.jpg

昨日、フレーム部に穴あけするための予備穴に正規の穴開けぇぇぇ!!
f0118150_2135136.jpg

一気におケツにもドリドリドリル攻撃で
f0118150_2144530.jpg

ヨートも取り付けぇ
本当はここで終了!という気持ちだったが
f0118150_2153355.jpg

いつもなら苦手作業で一旦尻込みして中断する作業もそのまま続行!
f0118150_2164588.jpg

一気に仕上げリータまで行ってしまったのである
さて、この火の付いた作業!
はたして持続可能なのか!?
いつになったら休みはとれるのか!?
釣りへはいつ行けるのか!?
ストレス溜めて
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-09-10 00:56 | ShakuⅡ


<< やはり遊びは人生の色?だと思う。。。      雨続き >>