人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

またまた仕事になりそうだから

外は雨
道東ではかなりの雨が降ったようで先日行った渚滑あたりは最悪らしい
札幌近郊だってこんな雨じゃ釣りどころじゃないなぁと言う雰囲気
8月のへヴィー仕事の影響かいまいち疲れも取れず
流音に対する気持ちも何となく火が付かないモード

それでも気が付けばネクスト仕事が今日かあるいは明日には依頼が入る風味で
釣りにも行けないわ、仕事も入るわで
今のうちに少しづつだけれども作業を進める事に。。。



またまた仕事になりそうだから_f0118150_1847282.jpg

30分硬化タイプのエポキシをクランプできつぅく締め付けて
24時間以上の緊縛!しっかり接着されてなおかつ傷防止の木片までくっついてたし(*_*;
またまた仕事になりそうだから_f0118150_18485844.jpg

いつもよりもさらに接着剤をたっぷりと塗りつけての緊縛ベタベタ攻撃で
おとなしく接着完了!
またまた仕事になりそうだから_f0118150_18503325.jpg

全体をサンダ-攻撃で整形アァァァンドはみ出し接着剤削りして
またまた仕事になりそうだから_f0118150_18535140.jpg

今回のメイン作業の内径フレームもサンダァァァァァァ!
またまた仕事になりそうだから_f0118150_18545072.jpg

ここは少し得意なところで内径フレームの重なり部分で
シッカリわからない風味になっているかな?
またまた仕事になりそうだから_f0118150_190247.jpg

さてさて。。。夜中の仕事は嫌だなぁ。。。
まぁどちらにしてもネクスト作業は仕事終了後になりそうです
またまたまたまた作業は一旦停止になってしまうのか!?
そして。。。ネクスト作業はいよいよ大将の苦手な溝切り!!
溝はまっすぐ切れるのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2011-09-03 19:07 | ShakuⅡ


<< 雨続き      お久しぶりに >>