大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

9作目は暴れん坊?

流音ShakuⅡに関しては
いつものようにゆっくりのんびりペースで進んではいます
ただ。。。
作業をしている割には思いのほか進んでいないのが現状



と。。。
言うのも、流音9作目のShakuⅡはなかなかいう事を聞かない暴れん坊
こいつは完成が楽しみな手ごわい奴のようです
f0118150_20453167.jpg

型枠から外した後はとにかく接着が上手くいかなかった
ハンドル部とフレームが接着後に外れたのが2回
特に2回目は接着剤を変えてみたのが原因かもしれない
そして、これが最後?になるか!
フレーム部の一番アールにきつい部分の接着が浮いていた!!
本日はこれを修正。。。
そろそろ全体整形にかかりたいなぁ。。。
[PR]

by fry1227 | 2011-08-16 20:49 | ShakuⅡ


<< いやはや…      ひらめき! >>