大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

いつの間にか緊縛も終わり

今は昔
7月19日の事
そんな昔っていうほどじゃないじゃぁぁん!と、突っ込まないように

Magatamaの完成を見た後に
ふと思いついた



f0118150_21285258.jpg

おもむろに鋏を取り出した大将は影絵よろしくチョキチョキ
f0118150_21314584.jpg

f0118150_2130877.jpg

その日のうちに楓瘤材のカッティングアァァァンド整形!!
f0118150_21322848.jpg

一気に翌日には型枠に取り付けフレーム材も花梨と黒檀まで取り付けてみた
f0118150_21342365.jpg

いわゆる緊縛も終了、後日には外周フレームの一番外側になる楓も緊縛
f0118150_21335837.jpg

ベタベタ粘着攻撃にも耐えつつ接着も終了!
そして本日、いよいよ型枠も取り外し完了!!!
1年間で3作目に手をかけたのは初の試みになります
こんな調子で長続きするのか!?
調子にのって作り始めた9作目ははたして上手く仕上がるのか!?
いつものように途中で飽きてしまわないのか!?
また…こうご期待!!!が帰ってきた
[PR]

by fry1227 | 2011-07-27 21:39 | ShakuⅡ


<< 本来の持ち主に      最後の最後に >>