大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

最後の最後に

Shakuの完成は忘れているわけではなく
無事に木工部が完成したにも関わらず
網部の寸法を間違えて伝えるという痛恨イージーミスをしてしまった
おかげで網部裁縫担当部長の沈さんに多大なるご迷惑をおかけし
なんと!網部の作り直しと言う…
まさに最後の最後に大きな落とし穴がポッカリと口を開けて待っていた

それでも、さすがに網部裁縫担当部長!
作り直しにも関わらずに
寸法ピッタリに完成をさせてくれた



f0118150_13334836.jpg

実を言うと網部もいったん付けてみたものの
f0118150_13342793.jpg

外周の茶クレモナと網補強用ピンククレモナ取り付けがまずく
f0118150_13353468.jpg

取り付けた網をすべて外し
f0118150_13361812.jpg

結果2回も網付作業をするという
f0118150_1337714.jpg

ここでも最後の最後にと言う言葉がピッタリのイージーミスをしつつ
f0118150_13391472.jpg

なんとか取り返しのつかないような失敗もせずに8作目になるShakuの完成です!!
f0118150_13402246.jpg

自分で言うのもなんですが
f0118150_13414870.jpg

今までの中で大将的には一番完成度が高くなったといつものように自画自賛したくなります
f0118150_13424854.jpg

ありがとうございましたm(__)m

ちなみに前回記事のコクヨのヨコクでの写真はShakuではありません
と。。。いう事は
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-07-26 13:44 | 2011 尺Shaku


<< いつの間にか緊縛も終わり      コクヨのヨコク?のヨコク?? >>