大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

磨いて光るとカラスに襲われる!?

Shakuのコンパウンド磨きが終わり
ハッ!と気づいた
f0118150_9194148.jpg

ネット(網)を取り付ける穴がニスで埋まったまんまでした(*_*;
f0118150_9203945.jpg

無事?に穴も通って
いよいよ青棒登場!で……………



f0118150_921505.jpg

Magatamaに続けとばかりにShakuも木工部の完成!です!!
f0118150_9224061.jpg

今まで作ったのと同じサイズのせいか
f0118150_92325100.jpg

MagatamaよりもShakuの方が
f0118150_9241762.jpg

完成度は高いと思われます
f0118150_9245587.jpg

お守りである梵字も目立つ事なくそれでいて存在感もバッチリ?
f0118150_9255140.jpg

今回の作業は約5か月
正直言って今までのモノに比べて作業を端折ったところもあり
思いのほか早い完成を見る事が出来ました(^^♪
あとはMagatamaの網を取り付け
Shakuはこれから網の色を決めてミシン掛け
最後の最後で落とし穴は待っていないのか!?
もうちょっとだけ…こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-07-10 09:30 | 2011 尺Shaku


<< キュー〇ー!3分クッキング?      磨きおじさん >>