大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

暑いから

北の国、北海道も
昨日、今日と暑かったぁ(*_*;
人間はへたばり
漆は乾燥硬化が進む!と言う事で



f0118150_18571994.jpg

Shakuの2サイクル目も1回目の塗りを終えて
この暑さでしっかりと乾燥硬化(^_^)/
f0118150_1858291.jpg

まずは片側をエアスプレーで噴霧!

と。。。ここで片側を少々乾燥させてもう片方を塗るわけですが
ひっくり返して塗るのに少々置いておく時間を有効活用
f0118150_1913868.jpg

先日ウェーシングシューズのフェルト交換をしたばかりだけれども
実は同じウェーディングシューズを2つ持っていて交互に履いて長持ち作戦
f0118150_1933767.jpg

今回は古い方のウェーディングシューズのフェルト交換
実は2度目の交換なので最初のフェルト交換と違い靴底に縫い付けているわけではなく
ボンドのみの接着なので結構楽して剝がし終了(^^)v
f0118150_1961594.jpg

ローリングサンダースペシャルでボンドやフェルトの残りをサンダァァァァァァ!!
f0118150_1983425.jpg

近日中にフェルトを仕入れるという事で
Shaku塗り再開!
あと1回塗って水研ぎすればいよいよ3サイクル目突入!!!
はたしてフェルトをご購入はいつできるのか!?
Shakuは無事に2サイクルを終える事ができるのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-06-21 19:13 | 2011 尺Shaku


<< 7月に向けて      もう少しなんだよなぁ…でも焦る... >>