大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

お父さん指が音を上げた

下地用のウレタンニスも中1日の乾燥をした方が良いとの結論
と言う事でMagatamaはただいましっかり乾燥中
しかぁし!このブログも連日投稿とは行かなかったがなかなか続いているし
ならば!と言う事で本日はShakuの整形ぢゃ(^o^)丿



Magatamaを追いかける形で作業が進むShakuなので見慣れた作業
f0118150_20581527.jpg

早速作業をする為にShakuが動かないように緊縛拷問!
f0118150_20595729.jpg

見えづらいですが軽く面取りをしてこの形を延々サンドペーパーをかける作業
f0118150_2112415.jpg

片面、1時間半かけての作業でかなり綺麗な曲線!と自画自賛(^^♪
f0118150_2123029.jpg

途中にお父さん指が痛くなってきてゴム手を履いての作業だが
それでもお父さん指が痛い!
ここでお父さん、頑張りすぎて音を上げました(T_T)
さて。。。
お父さん復帰はいつになるのか!?
整形作業の再開はいつになるのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-05-18 21:05 | 2011 尺Shaku


<< 大将にしてみれば      いよいよ >>