人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

お仕事なので

本日、13日は担当仕事で
朝から夜までお仕事
当然!?今もお仕事中ではありますが
5月に入ってからはイワタロッドさんの応援もありせっかく連日投稿記録更新中!なので
少しの時間、お仕事サボってすんまそん!モード

お仕事なので_f0118150_19532931.jpg

昨日は待機時間を有効?に活用
溝切りをしたShakuの溝を両刃ヤスリでしっかり溝付け!

と…思ったのだが思った以上に待機時間が短く中途半端作業
お仕事なので_f0118150_1957127.jpg

で、お仕事依頼が入って打ち合わせを終わらせて
少々遅い帰宅にはなったけれども
しっかり作業の続きをば(^^♪
お仕事なので_f0118150_1959743.jpg

と言う事で無事!
苦手作業のひとつである溝切り完了!および成功!!!?
担当仕事が終わればいよいよ全体のヤスリがけで整形までたどり着いた
果たして担当仕事は無事に終わるのか!?
そして何を思ったのか記事連続投稿はいつまで続くのか!?
ワラビはいつ採りにいけるのか!?
こうご期待!!!

by fry1227 | 2011-05-13 20:02 | 2011 尺Shaku


<< 再会はいつも楽しい      仕事の合間に >>