大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

やる気があっても

Magatama
なかなか作業が進んでいない
と言うのも、例年の事だがGW前のこの時期の仕事の忙しさに加え
例年に比べても早すぎる釣りのシーズンイン!
なかなかインドアに篭って作業ができないでいるが
それでも…
時間の合間を見て多少は作業を楽しんでいるんです



あまりにも地味すぎるゆえブログネタにもなってないが
ブログをほおっておくのもどうかと
f0118150_2195878.jpg

手作業で内径フレームを研磨
しかし黒檀は硬い!マジ硬いです
f0118150_2112330.jpg

内径フレームとハンドル部の研磨がかなり進んで
あともう少し気が済むまで内径フレームとハンドル部を削り
この次の作業としては外径フレーム研磨
これで形が決まると思えばもう少し頑張らねば!
さていつ気が済むのか!?
はたまた仕事は落ち着いても100%釣りに気が行ってしまわないのか!?
今月中(4月中)に整形作業は終わるのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-04-26 21:16 | No.007Magatama


<< 事を始めるのに事を終わらせる事...      仕事と釣りとMagatamaの狭間で >>