大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

仕事と釣りの狭間

例年に比べて釣りの早いシーズンイン!
しかし、まだもう少し仕事が混んでいる時期
そんな狭間(はざま)でMagatama作業はまたまた止まっていたし(-_-;)

自分用で今期は6月…遅くとも7月初旬に完成を見れれば良いかなぁ
しかしあと10日もすればもう5月だ
そろそろ真面目?に作業を進めなければ
希望の時期に完成は無いと思われる



f0118150_2051445.jpg

いよいよ作業再開!
f0118150_2051403.jpg

今までの作業では切って曲げて張り合わせただけ
f0118150_20532967.jpg

いよいよ整形作業ぉぉぉ!
地味ぃぃぃな作業であります^_^;
延々とサンドペーパーかけ
f0118150_20545569.jpg

今回はハンドル部整形作業3分の1!と言うところかな?
今月中に整形は完了するのか!?
ニス塗りはいつ始まるんだ!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-04-20 20:57 | No.007Magatama


<< 仕事と釣りとMagatamaの狭間で      やる事やれば >>