大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

思い立ったが吉日?

なんだか猛スピードで進んでいたランディングネット造り
案の定…いつものように?その作業は停止していました
Shakuに関しては3月の22日には内径フレームの型付けをしたまま作業は止まり
Magatamaに関してはその前の3月19日に内径フレーム接着で作業が止まっている

言い訳をさせてもらえば(自分用ネットなのでする必要も無いけれど^_^;)
なんとも仕事がハードモードになっている事
今期は思いのほか早い釣りのシーズン明けで
しかも!いきなり1尺3寸超えのメガ鱒に苦渋を飲まされると言う事件を
この時期に味わってしまった(-_-;)
まぁ1番の理由は気分が乗らなかったですが…



作業がすっかり止まってしまって
ちょうど2週間目の本日、4月11日朝5時に仕事が入った
寝不足の脳はなんとなく興奮風味でMagatamaを見る
f0118150_2050211.jpg

この状態で作業は止まっていました
f0118150_20513386.jpg

久しぶりに作業再開!
f0118150_20521310.jpg

気分が乗らなかったのは苦手な溝切りを前に腰砕けぇ
その前にフレームの穴あけ
f0118150_20525962.jpg

裏側もまっすぐ穴開いたで!
f0118150_20563471.jpg

案ずるより生むが易しですねぇ
f0118150_20573776.jpg

問題無くまっすぐに溝切りできましたヨォ(^_^)v
さて、いよいよ再始動した作業ですが
残念ながら明日から担当仕事
また2~3日は作業が止まりますが
そのまま作業はまた長い事止まってしまわないのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-04-11 21:07 | No.007Magatama


<< やる事やれば      切って漬けただけ >>