大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

今回は

今回のランディングネットはあくまでも自分用
だから思いっきり遊び心満載でと言う気持ちがある
で、今までやってみたいなぁ…などと思っていても
つい安全な橋を渡る方法を無意識的にも意識的にもとっている部分もあったと思われる

f0118150_16292188.jpg

この状態で前回記事より作業は止まっています
別にやる気が失せた訳ではなく
ふと思い出したことがあった

ハッキリ言って一旦作業を止め部分的にではありますが
完全なるやり直し!を決定



f0118150_16193726.jpg

Bonjiネットのハンドル材として使った縞黒檀の残りを
f0118150_16213268.jpg

チョコチップクッキーが食べたくなる衝動を抑えつつボール盤で連続穴あけしてみたり
f0118150_16233577.jpg

先日全て調整して切れ味の良くなった電動糸ノコで切ってみたり
f0118150_1626219.jpg

こんな形の部品を作ってみました
もちろん、この状態は荒削りの状態
さて。。。
何をやり直すのか!?
また遊び心を出しすぎて下手こいたモードにならないのか!?
また無駄な作業にならないのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-02-25 16:29 | No.007Magatama


<< ネーミング      いよいよ緊縛 >>