人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

やる気満タン!一気に作業加速!!

完成が近くなり
残りの工程も数えるくらいになれば
早く完成を見たい!と思うのは作り手のわがままかもしれないが
そういう気持ちはドンドン大きくなるものです

ただ焦る気持ちをグッと抑えつつ
慎重に作業を進めなくては今までの血と汗と涙の労力が水の泡に!
なぁんてぇ事までは無いにしても
焦って良い事はないという部分では1番と言っても良い位
慎重になるべき作業に突入するところだと思う



まだ平日で
当然のように仕事があるので思うようにとまでは行かないが
それでも少しの時間をみつけてはお仕事をサボって作業再開ぢゃ
やる気満タン!一気に作業加速!!_f0118150_19435790.jpg

と。。。言う事で
コォンパァウゥンドォォォォォ!!かけかけ
やる気満タン!一気に作業加速!!_f0118150_19475222.jpg

この作業は結構好きかも!
丁寧に磨けばみるみるつやっつやになっていくのが目に見える
やる気満タン!一気に作業加速!!_f0118150_19491317.jpg

これがまた気分良い
やる気満タン!一気に作業加速!!_f0118150_209297.jpg

今まで自分の中で温めていて今回からの実行となった
梵字(BONJI)も磨いてみれば改めて自画自賛できるであろう出来映え
と。。。思う
やる気満タン!一気に作業加速!!_f0118150_20113179.jpg

約1時間ほどコンパウンドで磨きを入れたBonjiネット
とりあえず1時間磨いてみて明日にでももう一回磨いてみようと思います
やる気満タン!一気に作業加速!!_f0118150_20134870.jpg

最後にハンドル部のお尻の穴を丁寧に広げて。。。
やる気満タン!一気に作業加速!!_f0118150_21403845.jpg

ヘビーヨート…頑丈さを考えて6mmヒートンを接着!
今日はこれで許しちゃる!
さぁて。。。明日はいよいよ完成の日を見ることができるかな?
と言う事で……
いきなりですが
こうご期待!!!

by fry1227 | 2011-02-03 19:50 | ネット製作2010パート2!


<< 一気に!      ゆっくりと完成に近づき、ちょっ... >>