大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

大雪だからこそ

毎日♪毎日♪♪ぼっくらは鉄板のぉぉぉ
上で焼かれてイヤになっちゃうよぉぉぉ♫

ってな感じの2011年1月はかなり仕事が忙しくて
とにかく休めないでいます
すでに心身共にボロボロ風味でストレスたまりまくり

ワカサギ釣りにでも行きたいなぁ
などと思ってもなかなか仕事がそれを許してはくれず
なおかつ今年の異常ともいえるほどの大雪は
気温は低くてもワカサギ釣りのための釣り場の氷をなかなか厚くしてくれません

そうなると時間に関係無くちょっとした時間で楽しむ事のできる
ランディングネット作りにも力が入るってもんです



塗りはほぼ終了です!(^^)!
f0118150_9335634.jpg

工程としてはすでに10回目の塗りを終え
しっかり硬化
そして水とぎまで終了
f0118150_9353865.jpg

今はと言うと
f0118150_9362159.jpg

塗りでの気になる部分が少々あったので
その手直しをし
改めてしっかりと漆の硬化を待っています
あとは最終的に水とぎをしてコンパウンドで磨き!となるわけですが
しっかりと硬化させていないとコンパウンドが上手く効かないんですよねぇ

と!言う事で
いよいよ完成近し!
コンパウンドかけはいつ!?そして上手くいくのか!?
網部分の裁縫はいつ取り掛かれるのか!?
絶対に誰も期待せずとも
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-01-19 09:41 | ネット製作2010パート2!


<< 最終決戦!!!…?      色は大事なのだぁ! >>