大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

仕事始め???

恭賀新年
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

と言っても。。。早いもので年が2011年も明けてもう4日
本業の仕事の方はとっくに仕事始め?と言うか
3年連続で年末年始のお仕事で
昨年末の31日から入った仕事で昨日までお仕事(T_T)
4日にしてやっと正月休みモードです

と言う事で梵字ネットは昨年末31日に水とぎをした後
ウルシを塗って硬化させたままの状態
さてこちら(遊び)も仕事?始め??



今回は4日かけての硬化でしっかりとウルシは硬化していた
しっかりと時間をかけて前回同様に溜めた水につけての水とぎを今回はかなり丁寧に(^_^)v
f0118150_1032988.jpg

1時間以上かけてかなり丁寧に水とぎをした後は
しっかり乾燥
f0118150_19145018.jpg

午後からはちょいと別の作業をばしようかな?などと企む
梵字ネット仕事始めです(^^♪
さて。。。
次なる別の作業とは!!??
はたしてこのまま作業はうまくいくのか!??
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2011-01-04 10:38 | ネット製作2010パート2!


<< 色は大事なのだぁ!      今更ながら試行錯誤 >>