大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

多分、今回作業中で最高の集中力発揮

一旦止まっていた作業も
なかなか再始動できずにいたのだが
実はそれには大きな理由があった

と。。。言うのも
止まってしまった後の考えていた作業と言うのが
多分、、、
特に集中力を必要とする作業だと安易に想像できるからだった



前回の蜂ネットでも考えていたが
結局は実行に移すことも出来ずに安全な道を選んだのだが
今回はどうしてもこの作業を割愛したくなかった
f0118150_2025355.jpg

Power Gripなるひみちゅ兵器を持ち出し
f0118150_2043861.jpg

ある細工をしたかったのだ
f0118150_208248.jpg

Power Gripが活躍した後は
伝家の宝刀、前回より大?活躍をしているルーターの登場!
f0118150_2095282.jpg

ルーターで納得の行くまで細かい作業
かなりの集中力で今回は上手く行った!
どんな風になったかはまだ未公開!
と言う事で
これは前振り無しに
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2010-10-17 20:12 | ネット製作2010パート2!


<< 作業は地味過ぎるくらいに進んで...      迷い。。。そして再始動 >>