大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

終わりの無いと勘違いする作業の前に地味な仕込み

溝切りも終わった
ある程度の形作りも進んだ
無駄だったかもしれないけれど気になるところも作業した
さて、いよいよ塗装かなぁ。。。そんな予感

でも、塗装を始めるともう形は決定になる
ならば塗装に入る前に気の済むまで地味な仕込みをするのもおもしろい



f0118150_18473225.jpg

内径フレームは最初から接着できていたのか
それとも再接着で接着したのか。。。まぁ気になるところはこれでOK。。だろう
f0118150_1849186.jpg

前回の蜂ネットを作った時にニャジさんから
『もう少し角を取って丸く仕上げた方が良いんじゃない?』との言葉
f0118150_1851263.jpg

全体の形から考えると確かにそれは言える
それで、かなり地味な仕込みが始まったわけだ
f0118150_18523342.jpg

仕事と釣りをしながらで少々ペースダウンの作業ぶり
それでも向きを変えてはシコシコシコシコシコシコシコ削って少しづつ形が決まってきた

このあとも少々この地味な仕込み作業を続ける形になりそう
さて、ならば塗装はいつから開始になるのか!?
その前に気に入った形に削り上げる事が出来るのか!?
こうご期待!!!
[PR]

by fry1227 | 2010-08-12 18:55 | ネット製作2010パート2!


<< 迷い。。。そして再始動      この1週間は結構気合が入ったぞ >>