大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

近日始動!

新しい梵字ネット
色々準備を進めていたのだけれども
イメージに合う材料がなかなか見つからないでいた
そんな中、当然だけれどもお仕事も入ったりして
イメージを考えただけで止まっていた
材料を探すにしてもちょっとした木材を置いてあるような店しか見ることができない
こんな調子じゃ完成はいつになるのか判ったもんじゃない



そんな中
先日やっといつも行く木材屋さんに行く事ができて
材料を吟味する事ができました
営業時間が5時までなのでなかなか行けないでいたのと
どうせ材料探しをするのであればある程度時間があるときに
ゆっくりと見たい。。。そう思うのは当然
久しぶりに行ったお店の中は改装をしたとの事で
いつもなら2回のフロアでランディングネット用になる木材が並んでいる
で、いつもの階段をヒョコヒョコと上がると見慣れない扉
開けようとすると鍵がかかっている
北海道弁ではジョッピンかかってる
かなり???の気持ちで1階に降りると『店内改装しました2階に有った木材は1階奥です』と張り紙
張り紙通りに1階奥へと行くと結構広いフロアにそれこそところ狭し状態で木材が!
これは選び甲斐がありそう
じっくり選んで見つけました
f0118150_20202039.jpg

さぁそろそろだな
近日始動!!!
こうご期待!!!!!
[PR]

by fry1227 | 2010-06-04 20:23 | ネット製作2010パート2!


<< 6月末にプチ遠征でも行こうかな...      初体験!釣りシーズンと同時進行... >>