大将ぢゃ

flytaisyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

完成!なので

なんだかんだと途中はほったらかし期間もあったけれども
約1年を費やして大将の作品?
5作目のランディングネット
通称『蜂ネット』が完成しました
今までの少ない経験を集大成した物になったのではないかと自画自賛をばしております
それこそ今までの4作品
特に今自分用で使っている1作品目とそれとほぼ同時で作った沈さん用のランディングネット
最初は何もわからずゼロからのスタートで失敗続き
それらの失敗が功を奏したようで
5作品目の『蜂ネット』は大きな失敗も無く
今の大将のレベルの中ではとても上手く作る事ができたと思う
まぁブログ自体はその製作日記でまたもしかしたら新作を作るかも知れない
自分のためのものではあります
と。。。言う事で完成お披露目記事なぁんてこッぱずかしい記事で締めてみようっと



f0118150_18124185.jpg

f0118150_18131480.jpg

f0118150_18134230.jpg

f0118150_18141852.jpg

f0118150_18144973.jpg

以上!
さぁ・・・まもなく釣りの本シーズン
思いっきり楽しんでくるど!
そしてこのランディングネットはまだ本当の完成ではありません
『入魂』
と言う仕事だけ残っております
その『入魂』だけは大将ができない部分
使い手になるニャジロウさんが魚をかけてこのネットに入れる事で
本当の完成となるわけで
果たしてそれはいつになるのか!?
また実際に釣りに行ってもまさかの
ボ!と言う事はないのか!?
そして心優しきお魚さんがニャジロウさんの相手をしてくれたとしても
実際にはネットが必要なサイズなのか!?
こうご期待!!
[PR]

by fry1227 | 2010-05-13 18:20 | ネット作成2010


<< 簡単な工作。。。なはずが^_^;      残念!? >>